ホーム   »  Q&A(手続き)
Category | Q&A(手続き)

質問コーナー(手続きについて)


*特に多い御質問については、こちらで公開させて頂きます。以下、ご参照下さいませ。

■ 登録前に必要なものは?

登録前に必要なものは特にありませんが、PCメールアドレス(*フリーメールも可)のほか、金融機関の口座(銀行、郵便局、信用金庫等)、PCネット環境の3点は必須ですので、ご確認下さい。*携帯のみ、あるいは、ネット環境のないPCでは、お仕事はできません。


■ 海外からでも、お仕事可能?

海外からでも、PCネット環境さえありましたら、お仕事は可能です。(ネットカフェでも可)ただ、委託先により、海外では不可の会社も中にはありますので、ご了承下さいませ。


■ 日本全国からでも、お仕事可能?

日本全国からでも、ネット環境さえありましたら、お仕事は可能です。基本的に、 地域関係なくできますので、ご安心下さい。(ご自宅のPC、ネットカフェ等で可)


■ 学生は参加できるの?

この在宅ワークは、学生さんも数多くされてありますので、ご安心ください。参加資格は18歳以上(*学生可)です。ただ、委託先によっては、学生不可の会社も中にはありますので、ご注意下さい。ただ基本的に、学生さんも在宅可能ですので、ご心配されなくても、大丈夫ですよ。


■ プリンターは? ネット環境は必須?

プリンターは全く必要ありませんので、ご安心下さい。すべてweb上でできるお仕事ですので。ただ、PCネット環境は必須です。(*携帯では、不可)お仕事内容はデータ入力になります。企業名・住所・名前などが主になりますよ。いわゆる、アナログだったものをデジタル化するのですね。ですので、PCネット環境は必ず必要です。(*ネットカフェでもお仕事は可能)


■ Mac は可能? 

過去にMacユーザーの方から、「Macでもできますか?」といった質問を受け、「100%確実な動作の保障はできません」といいましたが、マニュアルを取得されました。ただ、その後、その方々から、問い合わせがありませんでしたので、特に問題はないものかと、こちらでは推測しております。ちなみに、動作環境は、windows2000以上、インターネットエクスプローラー6以上を推奨していますので、よっぽど古いパソコンでない限り、適応はできそうです。(*windows98では、厳しいようです)


■ PCが古いが・・ 大丈夫?

できるだけ「windows2000」以上~を推奨致します。それ以下ですと、動作の保障ができないからです。Windows98以下では、データが重いため、パソコンが固まったりする頻度が増えるものと推測しております。


■ マニュアルは郵送?

マニュアル本の郵送ではなく、ダウンロード方式のマニュアルになります。全てPC上でのお仕事ですので、郵送物はありません。マニュアルはメールにて送信されてきます。送られてきたメールで、そのマニュアルをダウンロードすれば、もう業務を開始することができますので、安心です。


■ マニュアルは、どれくらいで届く?

通常ですと、翌日ですが(*土日祝は除く)早い場合は、当日中には届きますよ。ですので、ご安心下さいね。ただ、携帯からお申し込みをされますと、マニュアルを開けませんので、必ずパソコンからお申し込みをお願い致します。


■ 作業までの流れは?

お申込み方法についてですが、以下、手順通りにして頂ければ、問題はありませんので、ご確認のほう、宜しくお願い致します。手続き上、携帯アドレスは不可です。申込メールが届きませんので、必ずPCアドレスからお願い致します。 「申込みメール」は即届きます。また、マニュアル代をお振込みされた後は、早くて翌日中には、マニュアルが届きます。(*土日祝、年末年始は除きます)では、以下参照願います。
(1)まずはメールで登録依頼を行います。
(2)登録後、本部よりマニュアル代の入金依頼メールが届きます。(*メールには、振込先が記載されてありますので、指示通りにお願い致します。
(3)マニュアル代の振込を済ませます。入金後、本部に、振込完了メールを必ず、指示通りに送信されて下さい。
(4)本部が振込完了メールを確認後、メールにてマニュアルを送信します。(*マニュアルの中に、仕事用フォーマットがありますので、ご確認下さい。)
(5)仕事用フォーマットをもとに、さっそく業務をして頂きます。(*当日より、お仕事は可能ですので、さっそくお仕事に取り組んでみましょう!
【マニュアル購入後のアドバイス】
このマニュアル通りに素直に実行して頂くことで、最初のひと月だけで、5万円以上は稼ぐことが可能です。以降は、まずは、毎月10万円以上を目指して、マニュアルをもとに、お仕事に少しづつでもいいので、慣れて頂きます。年中無休のメールによる、『質問フォーム』が設けてあって、本部へいつでも相談できるようになっていますので、分からないことは質問しつつ、ともにコツコツと着実に頑張っていけますよ。それでは、御健闘をお祈り致します。


PCタイピング業務 [仕事概要] に戻る場合は、↓をクリックされて下さい。(戻る)
http://job100v.blog.fc2.com/


topimg01.jpg

カテゴリ
エントリーはこちらより